■保証について
製品に万一故障が生じた場合は、保証期間に限り保証書の規定に基づき、無償で交換いたします(製品に同封した保証書のご提示が必要)。なお、保証期間経過後、または、初期不良と認められない場合の交換につきましては、有償での対応となりますので予めご了承ください。
●保証規定
保証期間内であっても以下の項目に該当する場合は無償交換の適用外とさせていただきます。
1.本保証書の提示、及び故障機器が送付されない場合
2.ご利用時の落下や衝撃などによる故障、損傷
3.ご利用上の誤りによる故障
4.不当な修理や改造で生じた故障
5.輸送・移動・落下による故障
6.天災など、不可抗力による故障
7.盗難・紛失、液晶画面の破損、端子部分への異物混入、水漏れ、異常電圧等の外部要因による故障の場合
8.前各号に類する場合で当社の合理的な判断に基づき有償と認められる場合
●故障機器の送料
交換のために製品を送付される場合の送料はお客様負担となりますのでご了承ください。
●交換品の保証
交換機器に故障が生じた場合は、保証期間を超過しても受け渡し日より3ヵ月以内に限り無料で交換いたします。
●その他
1.本保証書の記載内容はお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。
2.本保証書は日本国内でのみ有効です。
3.本保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
4.保証期間外、または、初期不良と認められない場合、有償にて再度ご購入をお願いいたします。
保証期間:お届け日より1年間
-------------------------------------------------------------------------------------------------
<会社情報・特定商取引法に基づく表示>
【店舗名】Z会特別申込サイト
【店舗URL】https://zkai-ec.easy-myshop.jp/
【販売事業者名】株式会社Z会
【販売責任者】代表取締役社長 藤井孝昭
【所在地】〒411-0033 静岡県三島市文教町1-9-11
【問い合わせ先】幼児・小学生コースお客様センター
[通話料無料]0120-35-1039
月曜日~土曜日 午前10:00~午後8:00
(年末年始を除く、祝日も受付)
【メールアドレス】shougaku@zkai.co.jp
■商品の販売について
○お支払方法及び支払い時期
インターネットからのお申し込みによるクレジットカード決済のみに限らせていただきます。
お支払い時期は、ご利用のクレジットカードの定めによります。
○送料
送料は当社にて負担いたします。
○商品引渡し時期
通常、お申し込みお手続き後、約10日程度でお届けします。
※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、
予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。
それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当社は一切責任を負わないものとします。
また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。あらかじめご了承くださいませ。
○不良品について
学習用のご使用に支障をきたすような不良・破損の場合は、お取り替えいたします。商品到着後、7日以内にご連絡ください。
※学習用のご使用に直接支障のない軽微な汚れ・傷などについては、お取り替えの対象外となります。
■お支払い方法の種類について
・クレジットカードのみご利用いただけます。
・ご利用可能なクレジットカードは、VISA/Master/JCB/Diners Club/AMEXです。
・お支払い方法は「一括払い」のみとなります。
・「セキュリティコード(券面認証)」の入力が必要となります。
「セキュリティコード」はカードの書名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。
■配送方法に関して
・宅配便でお届けします。